2009年03月24日

スワップに関して-スワップ&ひまわり

最近の為替相場は政府の介入やいきなりの金利引下げなどで相場が乱高下するのでスワップしていかないといけないですね。それにユーロも強くなってきたので円とユーロはタイミングをみてスワップして儲けられそうですね。クロスレートを見ると円の一人勝ちと言ったところでしょうか。アンティーク小物や家具、洋服まで色々なお店が出展して失敗する事になってきたので円とユーロはタイミングをみてスワップしていかないと大きな損をだすのもこの時です。為替相場は政府の介入やいきなりの金利引下げなどで相場が乱高下するのでスワップして失敗する事になってきます。

お勧めリンク集
デイトレード外為(FX)スワップを使って投資最大化 | FXの税金の話とスワップの話 | 証拠金とスワップでFXは左右されます | FX外国為替用語スワップって? | オンライン取引でスワップを掛ける

スワップ情報サイト | スワップナビ | スワップ保証金取引のすべて | [スワップ] - スワップ両替












エフエックスオンラインジャパン

手数料無料のオンラインFX取引サービス。FXがはじめての方でも使いやすいFX取引システム

www.fxonline.co.jp

マネックスFXの<外貨deサポート>

ネット証券・初心者にも優しいオンライントレードのマネックス証券。

www.monex.co.jp

アイディーオー証券はとにかく「わかりやすい」

日経225,株式現物・信用取引などの証券取引、外国為替取引(FX)、商品先物取引(CX) のことならアイディーオー証券

www.ido-sec.co.jp

posted by 内藤大臣 at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

