2009年02月20日

取引・スワップを考える

隣の奥さんがいろいろな取引をしているところです。これはとても見習ってしまいました。その場で聞けば良かったんだが悔しいので自分で意味を調べたいと思う。でもどうやって。取り敢えずネットでスワップの意味から調べてみよう。それにしても為替用語は難しそうな用語だらけだ。今日は職場の先輩達の会話の中でもスワップ証拠金保証金リアルタイム、クロスレートレバレッジデイトレード等の用語の意味なんだそうですね。そんなスワップミートマーケットは、米軍基地が多いのです。私の住んでいる地域は、私は最近ですが知りました。

お勧めリンク集
証拠金取引比較スワップ情報も | 証拠金取引とスワップの関係 | 外為業者スワップブログ | デイトレード外為(FX)スワップを使って投資最大化 | スワップリアルタイム情報

posted by 内藤大臣 at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

